忍者ブログ
2007/08/21開設。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計買ったvV

三代目・・今度こそ大事にするね。





今日はお買い物に行ってきたよ(^^



待ち合わせ時間しか決めてなかったのに、

携帯忘れるという大失態。



母親の習い事の教室付近でうろうろ・・・

うん、まだ終ってなかったみたいでよかったよ、ほんと。



友達と一緒だったみたいだから、

後ろからストーカー。



エスカレーターの乗り降りするとこ・・で

目が ばちっ。







うん、今日はウィッグで行ったのよ、

だから、自重した。



友達と別れたあとに合流。







今日出掛ける予定じゃなかったから
髪の毛ぼさぼさだったんだよね;;

だからウィッグ。




もう、これぐしゃぐしゃ。

新しいの欲しいな・・。

PR
あー。
中間テストまでちょうど二週間前じゃないか・・・




カレンダーなんて嫌いだっっ←




そうそう、
今日もくだらないこと考えた。


昼飯は洋食で
夕飯は和食。

そんなイメージ。

自分でもよくわからんと思うよwww




友達からメールきて、なんかホントいい奴だな、って思った。

なんだ、漢字テストやら体育やら
いちいち可愛いやつー。



なんかね、
私には勿体無いほどいい奴だから、
そんなことまでしなくていいのに、って思う。

だからこそ嬉しかったりするわけだが。



こう、マイナス思考に陥ったときに、
そんなことが思い出されて
大丈夫だって思わせてくれる。

どんなときだったか忘れたが、
絶対的な安心感を与えてくれた。

そんなこと、知らないだろうな。笑
絶対言わないしね。笑





そう、
最近考えてるんだけど、

根が悪い奴って善い奴になろうと思ったら
偽善者になるしかないんじゃないか?

根っから善い奴にはなれないよ。

どうしてもどこかで代償を求めてる。
優越感に浸ることもある。




打算的。

打算的だと、善い奴が友達だとどうしようもない。

不釣合いでごめん。







頑張ろうって思うのに、
どうしてだろう、前にすると自然体になってしまうのは。




それに気付いて感謝。




やっぱりすごいよ、

どうやってもこの恩恵を返し切れそうにない。





自分には何か秀でているものがないっていうけど、
私の中ではこんな風に十分秀でているよ??

ええ、もちろん本人には言いませんでしたが。















・・・・暇。
ってメール送ったら

外でも走ってこれば?
って返事がきた。



ちくしょう。笑

わーい、学年閉鎖だっ

よし遊ぶぞ←



昨日の決意?
そんなの知りません←



でも正直やることない・・・
うーん。
ゲームは飽きたし・・




暇だ。

塾の英文読解の先生の台詞に少しうるっとしてしまった。





今日は、栄でうろちょろ。

スパゲッティーがおいしかった。

あのさ、なんか思うんだけど、

スパゲッティーはトマト系で
パスタはクリーム系。

私の中の勝手なイメージ。

あとあと、パスタのがオシャレなイメージ。


うん、ごめんね。
くだらなくて。笑




あー、あれだ。

やっぱり難しいね、変えるの。

一種の無意識の域だ。

言葉の独り歩き。

それか

無言。

どうにかしなくっちゃあ、ね。
日曜日って感じの日曜日でした。



ほら、今まではなんだかんだやることがあったから。
(遊びも含めて)




家は誰もいなかったから快適だし。




DVD見ようかと思ったけど、
借りに外出るのが億劫だったからやめた。

特に見たいって思うのないし・・

なんかいいの、ある?





ゲームして、ネサフして、漫画読んで。





んー・・・やっぱり
休憩はそろそろ終わろう。



英語頑張らなきゃね。



実力テストのあとから休憩しすぎだ。



でも、我が儘な私は
「気を緩めるな」
って言われて、反発したい気持ちにかられてる。

反発というか、
イラっとして、頑張らなきゃ、っていう気持ちが沸かなくなる。



中一のときもそうだったな。笑
なんとかやりこめて、同じように頑張ったつもりだったけど。

でも順位はガタオチ。



気持ちだけやりこめても、
行動に中身がなくなってしまうのかな。




だとすると、今回も同じような結果になりそうだ。




なんでわざわざそういうこと言うのかな。

私が気を抜いてるとでも?

まあ、実際そうだけど、

テスト一ヶ月前でもなかった時期に
どうしてそんなこと言われなきゃいけない?

いつも通りにやればいいものを
勝手にかき乱していかれても、困るんだよね。





なんでかしんないけど、
私の対処法はめんどくさい。





そうそう、
友人に対する接し方も変えなくちゃ。

変える、というより、
元に戻せばいいだけの話。

指摘されて気付いたけど、
私はやられて嫌いだったことを今している。

なんかね、大丈夫だと思ってたんだ。
なんとかしてくれるからって押し付けてた。






まあ、とにかく、


十分安定してきたし、
もう休憩は当分必要ないよね。

同じ失敗はしたくないし、頑張らなくっちゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/19)
(04/02)
(03/28)
プロフィール
HN:
れい
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/04
職業:
学生
自己紹介:
名前統一。
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]