忍者ブログ
2007/08/21開設。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー。
今回のテストやばいな。。
少ししかやってないや・・・・・

英語選択、暗記もの 多すぎでしょ。うん。

やるきもでない。
なんだよもー、もう。
頑張らなきゃ、やらなきゃ・・・・



えーと、日記日記・・・・


当選おめでとう!!!!
心からお祝い申し上げます。(見てないところで←)


あとは、



・・・・・・・・・・・・・・保健委員になったよ。





・・・・・・・・・・・・・・え。





何があったっけ。

特にいつもと変わらなかったような・・・・。

PR

本を口実にして、話をしたかった。

でもさ、あとから考えれば、相手にとって鬱陶しいことでしかなかったんだ。






なーんて暗いとこからスタート。

今週はネガティブ週間らしいよ。(友人が)





うん、たしかに変だった。

そのことにパニくって、他の事まで軽くパニック状態。

め・・ずらし・・・・・

がんばれ・・!!!





大丈夫だってー、

なんて言葉、無責任で自分で使うのは、だいっ嫌いなんだけど

ホントに、大丈夫だと思う。







・・・・日記書こう。









今日は・・・・・・・

え。なんかあったっけ・・・・・・・・




部活があったわ!





あれだ、中学生がいないと高校生が今度うるさいんだよね;;;;

無自覚・・・。

中学生がいるから高校生は静かなんだよね。

それで中学生を非難するのはどうかと思うけど・・・・




でも非難してしまうwww




っていうか、それよりも自分の統率力の無さに心が痛むね。

指導力の無さとかね。

もう頑張ろうとかそういう時期じゃあないしね。

むいてないなあ。





・・・で日記はどこへ・・・。

わーい!
一週間連続更新・・!!!

久しぶりの大記録です。



テストがあるので絶対無理な一ヶ月連続更新とか目指しません・

できないことは言わないですよ。



今日はお昼ねタイムが長かった←

お昼ねしてるときのそよ風ってきもちいいよね。



勉強頑張るって言ったのに・・

結局全力を尽くせませんでした・・・;;;



とりあえず、さっき決めた目標終わらせてきますー。

う、わぁぁぁぁ・・

ふと気付けば、厨二病まるわかりな文章・・

さいあくだ。うん。




脱・厨二病ができません。















今日は久しぶりに習字の帰りに
友達の家へ行ってきました。


んで、漫画読んで、号泣←

めーわくww


いや、うん泣けたんだよ、今日の漫画はホント。



あとね、小学生ネタ大好き←

うん、かわいい。

小学生のくせして、行動が大人・・・!!!

漫画ならではだね(^^*

今日はなんかすごく元気をもらったvV

こんなの久しぶり。





うわああ、なんだろうね、ありがとう。







笑ってばっかだったのも久しぶり。


考えすぎないのも久しぶり。





あ、いつも通り、わけわからん間違いしてシカトしました←

そろそろ自分から反省しよう・・・







楽しかった。







友達がめっちゃ頑張ってる・・・んだ。

勉強を。



なんかホントに反省。

ごめんね・・??




でも、負けないように頑張ろ、って言ったら

ゥチ負けたら落ちるやん、って言われた・・。



うん、まあたしかに←



偏差値相当高いもんな・・

でもテスト前だし、負けじと頑張るよ。笑

大丈夫、お前なら受かるって。





よし、私は明日こそ、頑張ろ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/19)
(04/02)
(03/28)
プロフィール
HN:
れい
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/04
職業:
学生
自己紹介:
名前統一。
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]