忍者ブログ
2007/08/21開設。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第五土曜日で習字がお休みだった♪

ひゃっほい!!!



なんかだるくって、30分だけ寝ようと思ったら、

2時間半も寝てしまったよ。。



塾に寝坊←


PR
[-]

鼻が ずるずる・・・・

薬使って、止めて、ちょっと頭ぐらぐら。

でも、実はこれぐらいのが安定する。




自分を甘やかす理由ができるからなのか、

少し不安な感じがあるのに、

その方が普段よりもイイ。

気分が安定していて、自分を抑えることもない。




今日は委員会が早く終わった。

だから1バスで帰宅。

誰も一緒に帰る子がいない状況で、

ぎゅうぎゅうのバスに入ることを想像したら、

なんだか ぐっと心が重たくなって、声がくぐもりかける。




友達のバス乗って、帰宅することにした。

思ったより、いつも乗るバスは空いていたけれど、

乗ることを想像したら、またあの中心が重くなって、喉がひっぱられる感じがした。




空いている とか いない とか、

実は関係なかったのか。

自分の感情の原因がわからなくなってきた。

別に支障はないから問題はないけれど、

人から何かを聞かれたときに、困る。




てきとーな理由を言い繕う。

あとで じっくり考えてみて、

その理由は自分のこのときの行動に反しているだとか、

そういう事実があったときに、やっと てきとーな理由が間違っていたことに気付く。



てきとーな理由 とは言うが、

その場では、実際にそれが正しいものとして考えている。

その理由しか思いつかない、というのもあるが。



わからなかったとき、いやだ、やりたくない、と言ったけれど、

実際には、その場でできないことだから、いやだ、と言ったのだ。

私は その場でできないから 拒否する心が 生まれていることに 気付かなかった。





感情だけが先走りして、頭がついていっていないようだ。





尋ねられると、その場の思ったこと、しか言う選択肢が ない。

それが、問題を引き起こすだろうか。


問題なのは、誤解だが、

良い方向ならば良くて、悪い方向ならば悪い。

誤解が悪い方向へ向かうのが、問題だ。


その問題は 私自身への評価に関する問題であって、私しか気付いていないのだから、

周囲にとっての問題ではないのではないか。


その場で思ったこと、が相手を傷付けるものならば、

(その間違って思ったことではなく、)思ったことの内容が問題だ。

今日は推薦の説明会で、学校に行って来ましたっ




行きに寄ったパン屋で昼食。

おいしそうな もちもちパン・・・・♪

食後に買う予定だった。




・・・・




3種類10個ずつぐらいあったのに、1種類しかなかった。




あたし軽く発狂。

小さな子どもが振り向いた。




・・・・欲しかったの!!!!














色々話聞いて、帰宅。



人がいっぱいのマリアホール。

空気になりえない存在の多さ。

わお。

隣に友達いてよかった。

いや、寧ろ呼びつけてよかった←







帰りに思いがけない遭遇。

びっくりしたね。笑






電車で爆睡。

名鉄にて靴を買う。

可愛い服発見♪

・・・・・よし、痩せてから←





そろそろダイエットしなきゃ・・・・

最近太らない努力も怠ってる自分。



食後にお菓子とか。

勉強中にお菓子とか。

紅茶に砂糖とか。



お腹いっぱいになるまで食べます←




脱・現在の生活・・・!

がんばるぞ。



明日はテスト最終日だあー!



でも土日とも 予定が入ってるから お出かけ出来る時間がない・・・




美容院行きたい・・・・・・

ドコモショップ行きたい・・・・・・・

MOZO行きたい・・・・・




お気に入りの美容院がお引越ししちゃったから、

行くのが面倒なのよね・・・

今までは自転車で行ける距離だったのに・・・

ってか寧ろ歩いて行ける距離。




む。








今日はテレビ三昧←

・・・・酔った。




なんかねー。

ラストスパートかけらんない。




む。

さっきプリクラの整頓してたら、懐かしいものがごろごろでてきた。

あと、今嫌いな奴と一緒に写ってるやつあったから、




まあ、とにかく捨てた。
20枚くらいかと思って、数えてみたら40枚ちょい・・・・

意外とあるんだな。




中学二年の頃のやつとか・・・古すぎる・・・・


うわー
今では一切しゃべんない人とプリクラとってる!!!

だとか
眉毛もうちょっと剃ったほうがいいんじゃないの、自分・・

とか
この子とプリクラ撮り過ぎだと思うwww

とかとか。



うん。
懐かしいね。

プリ帳があと1、2回分しかスペースがない。

どうしよう。



また作るのも面倒だし、ねえ?笑














テスト勉強しようぜ、自分。

危機感ないところがやばい。

なんか一学期と比べようがないほどやってません。



寧ろ、今 うきうきしてるよ←

今からどっか行くの?ってくらい るんるんだよ←



明後日からテストという自覚がありません。

だれか助けて←














ハロウィンパーティーに使えそうな喫茶店発見・゜

雰囲気がすごく、 らしい 。

でも雑誌だからわかんないよねー;;;



カフェの雑誌見てたんだけど、
どれもお店の雰囲気がすごく好きだ・・。














・・・・・・・勉強さ、しなくてもいいよね?

追試とらない程度でいいよね??




ってめっちゃ思う・・・・




でもさ、ほら、クラスの周りが点数高い子ばっかだから、

テスト返却のとき、ぜってー、一人はずいって。




とか、わかってるのに、やれない・・・・・・・

あーもー。

ペースつくりなおそーともしてるんだけど、
なかなかねえ。

[-]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/19)
(04/02)
(03/28)
プロフィール
HN:
れい
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/04
職業:
学生
自己紹介:
名前統一。
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]