忍者ブログ
2007/08/21開設。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫茶店に来てます。



今日は丸一日 大学の課題やってました。
とろい。

レポートの書き方に手こずった…。



でもさっき完成したからいいや!

残り一冊…はテスト後(>_<;)

そろそろ現実逃避はやめようっ(^-^;)



レポートもやってたけど
お昼寝もちゃっかりとってたので

眠くない(>_<)



ホットミルク飲んで
あったかいとこで寝ます(σω-)。о゜



PR
明日から学校かあ・・・
やだな・・・

1月入ってからコタツから離れられません。
大好き。
あー、なんでコタツじゃないんだろ。
学校の机・・・

そして絶対寒いぞ、体育館。
うあああ、しんじまう・・・

あけましておめでとうございます!


ガクトかっこいいね!
エロボイスだね!!

今見てるテレビの話(^-^)o


お年玉今年はないかと思ったけど、
あってよかった(>_<。)
一昨日の大掃除で出て来た単語帳。
このあとこの量と同じくらいのがまたでてきた。

頑張ってたなあ…自分。



最近遊びまくってます。

12/18 終業式→名駅
19 発表会にお呼ばれ
20 ドタキャンされる
21 クリスマス聖式→栄→お泊り
22 午後から名駅
23 大掃除
24 名駅 偶然後輩に会う
25 日進

…ドタキャンされた日は、友達にあげるクリスマスプレゼントを作ってました。

見事に遊んでばっか。

お泊りあたりから単語・熟語やってない(´Д`)
冬休み中にレポート書き上げる予定なんだけどな…
本も一冊目の1/3という状態(>_<)

うぇい。
今日は受験生に会ったので、余計に自分のダメダメ加減を実感・・

よし、頑張って巻き返そう(>_<)



うおう…
久しぶりに日記を書く…←

寒くなってきたなあ。
電車を待つ時間が長く感じる。






昨日は映画を見に行ってきた。
ワンピースが満席で見れなかったので
変わりにパブリック・エネミー見てきた(>_<)



あと先週の金曜日はプール行ってきた。
25㍍泳ぐのがキツイ…
相当体力落ちてるんだなって実感(:_;)



土曜日は書道検定だった。

今回は前週の水・木・土と
その週の水も練習に行ったんだけど、
全然ダメ。
土曜日は時間があるから4時間くらい
毎回やってたけどダメ。
一枚一枚丁寧に書いてないからかな…。
言われたこともなかなか直せない。
難しい。

特に隷書は手が痛くなる…。
筆の使い方間違ってるのかなあ?

筆の使い方なんて意識したことなかったな。
これから気をつけよ。



日曜日は法事だった。

お兄ちゃんがリビングにずっといるなんて珍しかった。






まとめて日記を書いてみた←



今日は、特に、なにも。
一緒に帰る子が今日はいなかっただけで(:_;)
生徒会忙しそう。
なにか手伝えたらいいのに。
[-]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/19)
(04/02)
(03/28)
プロフィール
HN:
れい
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/04
職業:
学生
自己紹介:
名前統一。
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]