忍者ブログ
2007/08/21開設。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか髪の毛 赤っぽい…

黄色って言ったらおかしいけど

もっとそっち側の色がよかった(>_<)

金髪系のメッシュまばらにいれたいかも。
変かな?

それより前にバイト先でNGかな?苦笑
PR
時々不安に襲われて、
現実の行動がスムーズじゃない。
整頓するにも考えるのに気をとられて、全然進まない。

英語の勉強やんなきゃいけない。
スケジュールの確認しなきゃいけない。
お土産の振り分けしなきゃいけない。
習字辞めるの伝えなきゃいけない。
お土産持ってかなきゃいけない。
部屋の片付けしなきゃいけない。
明日の準備しなきゃいけない。
本も読み終わらなくちゃ。
学部関係の本も読まなくちゃ。
DVDだって観ないと。



頭の整頓。
順番にやることやらなきゃ。

書いてるうちに大丈夫になった(^^)
早いな。



思ったけど、人付き合いで酷く緊張するのってあの学校だけだ。
今日初めての子ですごい子でも、割と大丈夫だった。普通の緊張。
やっぱあの学校、最初が駄目だ。あれがなかったら、平気だったかな。
そんなことないかな。
どちらかを選ばなきゃいけないと思った私が駄目だったのかな。
八方美人だって言われただろうけど、しなきゃいけなかった。実際言われてた子がいるけど、その子は今みんなに好かれてる。
あの時の私が人付き合いで信念を持っていたらよかったのに。
人の目ばかり気にしてた。
気にしてたけど自分の居心地のいい場所を選んだ。
友達には恵まれた。
あそこにはすごい人が多かった。
向こうのグループはどうだったのかな。
この居場所を選んでよかった。
でも他にも選択肢はあったはずだったのにね。

なにをがむしゃらに通ってたんだろう。
疲れたら休めばよかったんだ。
休んだ次の日がいつもよりちょっと緊張するだけだ。
ばかみたいだ。
皆勤とらなきゃいけない理由がどこにある?
親の目じゃないのか。



習字だってお金で辞めさせられるようなもんだ。
お金で娘を動かせると思ってるみたい。
正解だけどね、私の取り分もらったら私はどうすると考えてるのかしら?
蝿のように鬱陶しい手で私を触らないで。
頭を、背中を、脇腹や腰を。

今のバイトに比べたら安いバイトじゃない。
機嫌をとって私に貢がせてるようなもの。



あー汚い。
裏切ることを決心した時から、気楽にご機嫌とりと嫌悪感のやり過ごしとかやって、お金や本をもらったけど。



友達みてるとね…
もうなんか裏切ることさえできなくなりそうで、そうしたら私はどうやっていいのかわかんなくて。普通に今まで通り過ごせばいいんだけどね、そんなの正解わかってる。
でも成長できなかった後悔がある。素直に反抗期を過ごしてれば、親の有り難みがわかったのかな、とか。

大嫌いじゃない。

今まで積み上げたものの原動力となるものが欠けてしまう…

離れたい。

一人暮らししたい。
どっかに行きたい。

そうすれば縁を切らずに、嫌な思いもしなくて済む。

そうだ。あと4年じゃないか。

就職したら一人暮らししよう。






私のことはこれで全部言った。

落ち着いてるから言えること。
普段言おうとするときは、荒れてる時に言いたくなってるから、とにかくやめておいた。
危ない橋をかけたがるのは、私の悪いとこ。しかもいつかかけないと気が済まない。




わかんないなあ、なんのために今これを書いたのか。

不安から安定に変わったのに。
ん?
危ない橋をかけるのが好きだから、安定したときに実行したのか?
ああ もうわけわかんない。
一瞬しか繋がらないんだものね、糸。
今日はイオと映画!

“パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々”

アクション(?)ものは映画館じゃないとね!

久々に喋ったねー。
なんか新しい生活だから、話のネタ多かったよね(^^*)
ネックレス
帽子
タンブラー
誕プレ

お買い上げ(^^*)



日々を無駄に過ごしてる気がして仕方ない。

もう2月も終わってしまう…

時が経つのは早いねえ。



というか卒業式 結構泣いてないじゃん!
安心したー。

地元の子も泣かないって言ってたし。
わりと普通なんじゃん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/19)
(04/02)
(03/28)
プロフィール
HN:
れい
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/04
職業:
学生
自己紹介:
名前統一。
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]